2008年01月27日

「My Way」を弾いてみました。

久しぶりの更新です!
いろいろ楽譜を、引っ張り出してはみるものの
ちゃんと弾けるのが、なんと少ないこと!
(サビ部分が珍しくミスなく弾けてホッとして
次の瞬間よれよれになってます、、、)

これは、約25年前の現代ギターに付録でついてた
「ギターソロのためのポピュラー・スタンダード、、、、」
薄い冊子で年月を経てボロボロにはなっています。

ちなみにアレンジは「Kozo Tate」さんとなってます。
(ほとんど知りません、、、。すいません)

ではお聴きください。
posted by セイジ at 14:09| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

souvenir(想い出)by Linnemann

モッチョム岳.JPG
一昨年、屋久島へ旅行したときに宿から見えていた景色です。
今でもときどき思い出す鮮烈な景色です。

以前もアップしましたが、
今回は、楽譜の指示通り、2Capoで
弾いてみました。響きが優しくなったような気が、、、。


posted by セイジ at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEUX VALSES(2つのワルツ)KLEYNJANS

大川(おおご)の滝.JPG
屋久島の「大川の滝」です。
日本の滝100選に入ってるそうです。
この滝の激しさと、この曲はあまりマッチしないかもしれないけど
この、とめどなく流れ落ちる滝には
無条件に癒されます。

クレンジャンスの「2つのワルツ」
を弾いてみました。

前から弾いてる曲ですが、いざ録音してみると
難しいですね。

この際、ミスタッチは見逃してください。
posted by セイジ at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

まず、最初に「アメージンググレース」をアップします。

上手く、聴こえたらいいけど
試しにアップしてみます。
昨夜、録音してみました。

録音機器は
ローランドのR−09を使用しています。
ビットレートは192kbpsです。
posted by セイジ at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ブログを始めました。

これから、少しずつでもクラシックギターの練習の成果の
発表の場として、ここに音源をアップしていきたいと思います。

posted by セイジ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

