2008年10月30日

黄昏のミロンガ 竹内永和氏 作曲

スライドでは音質があまりよくなくて
聴きづらいとのご指摘を受けましたので、
あらためて、音源だけをアップいたします。




演奏としてはあまり完璧とはいえませんが
雰囲気が伝わってくれれば、と思っています。
posted by セイジ at 17:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

締め切りに追われながら、、、、。

なんとか、本日中に応募することができました。

Guitardream誌の「コンペティション2008」

土日はかなりの時間を費やしました。

練習→録音→聴く→練習→録音→・・・・・

6分半以上もある大曲なので、なかなか集中力を維持するのが
難しくて、ノーミスで最後までたどり着くのは
至難の業です。



よくよく応募要領を読んでみたら、
「最優秀演奏はGuitardream誌の付録CDに収録されます。」
とだけ。

賞品や賞金はなさそう。。。。。
(と言っても無理なのはわかってます。)

これは、応募した音源ではないのですが、
この夏に行った九州旅行の画像のBGMに
のっけてみました。

あんまり音質はよくないかもしれませんが
雰囲気をお楽しみ下さい。
posted by セイジ at 17:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

締め切り迫る!

『Guitardream コンペティション2008にエントリーいたします。』
と決意表明してはや数ヶ月。。。

締め切りが迫ってきました。

いまさらながらジタバタしております。

最終的な曲の仕上げと、なめらかにメロディーが進行するように
繰り返し練習しております。(と言っても、夜の小一時間ほど)

今週末には録音して、週明けには送りたいと思っています。

無事、作業が完了しましたら、またコチラのほうにも

アップしますので、暖かく見守って下さい。

では。
posted by セイジ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

『the Rose』でスライドを作りました。


画像は携帯で撮ったものです。

posted by セイジ at 20:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

スライド第2弾 G線上のアリア



少しずつ、スライドの作り方がわかってきました。
でも、ギターは新録音ではありません。。使い回しです。
posted by セイジ at 17:40| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | guitarmusic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

自分のギターと画像でスライドを作ってみました。




時間をかけずに慌てて作ったので
どんな感じかよくわかりませんが
とりあえずご覧下さいませ。

(見られない、とのお叱りを受けたので
Youtubeにアップしてみました。)
(少し、スライドに手を加えたものに
バージョンアップしました。)
posted by セイジ at 17:42| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

いよいよ10月になってしまった。

ギタードリーム誌の
Guitar dream コンペティション2008の
提出期限が1ヶ月切りました。。。

最近、課題曲の練習を少しさぼっているので
またがんばって取り組まねば、と思っています。

とりあえず、近況報告でした。
posted by セイジ at 17:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

