2008年12月23日

ギター練習日記

やはり基礎練習が大切でしょう、と今更ながら
取り組んでみました。

とりあえず左手を中心に
(右手はimで)
速度は80くらいから始めて、最終は90で。

意識しないと左手の薬指、小指の動きは
ぎこちないか粗くなる。

約40分みっちり練習しました。

そのあと曲の練習もしましたが、気のせいかもしれませんが
指がよく動きました。
posted by セイジ at 20:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

本当のギター日記(はこれからだ!)

久しぶりの日記です。

めずらしく長文です。

気合を入れてお読み下さい。
(これからは、少しだけ日記を書くことに
まじめになろうと思います。)

でははじめます。

続きを読む
posted by セイジ at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

